クリニックのよくあるご質問
はい。ご受診頂けます。
ご予約優先となりますので事前にご予約をいただいてからのご来院をおすすめしております。当日予約も可能ですので、ご連絡くださいませ。
ご予約のない方は、待ち時間が発生する可能性がございますことをご了承くださいませ。
内科をご受診の方はWEBで予約をお取り頂けます。
お電話でも承っております。
可能です。当院は一般のクリニックとして診療を行っております。
駅隣接のため、公共交通機関でのご来院をおすすめしております。
建物の1~2Fが駐車場になっていますが、収容台数が少ないため、提携のビナウォーク駐車場をご利用ください。
ビナウォーク駐車場はこちら
健診・クリニック受診者様の駐車料金は無料となります。
申し訳ございません。当院では、PCR検査は行っておりません。
当院は法人施設共通の電子カルテを使用しております。
診察券も共通となっておりますので、ご受診の際は持参ください。
他施設の健康診断を受けた方でも、ご受診いただけます。ご受診時に健診結果をご持参ください。
まずは、現在かかりつけの担当医にご相談下さい。
インフルエンザワクチン等の実施につきまして、最新情報はホームページやSNSでお知らせをいたしますので、ご確認くださいませ。
ご使用いただけます。(ご一括払いとなります)
当院は院外処方となっております。処方箋はどこの調剤薬局でも対応できますので、ご都合の良い薬局でお薬をお受け取り下さい。
施設内でのお忘れ物・落とし物については、拾得日から概ね3ケ月は施設でお預かりしますが、持ち主の方が現れなかった場合は処分させていただきます。
長期保管が難しい飲食物や衛生管理上保管不適切と判断した物などについては、直ちに処分いたします。
また、貴重品類については保管期間内に関わらず最寄りの警察署に届け出ることがあります。
お帰りの際は、お忘れ物・落とし物にご注意ください。
なお、更衣室内等でのお忘れ物についてお問い合わせいただいた際は、営業終了後に確認をいたします。そのため、回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
お問い合わせ:046-292-1311(平日 17:00まで/土曜 12:30まで)
産婦人科のよくあるご質問
はい、ご相談ください。
はい、医師と相談の上で処方可能です。
ただし、初めて処方される方は、必要な検査を受けていただき、その結果により治療開始となるため、受診当日の処方にはなりませんので、予めご了承くださいませ。
医師と相談の上、行っております。その際は、検査も含めすべて自費となります。
行っておりますが、事前に必ずお電話でご相談ください。
申し訳ございませんが、当院では妊婦健診は行っておりません。妊娠の確認のみとなります。
申し訳ございませんが、当院では行っておりません。
産婦人科は、WEB予約はご利用いただけません。お電話でのみ承っておりますので、お電話でのご予約をお願いいたします。
前医で治療や投薬を行っていた場合は、出来る限りご用意ください。ご持参いただいた方がスムーズに診療を受けられることがあります。
ご予約
当センターは完全予約制です。電話、もしくはWEBから予約をお取りください。
※土曜午後・日曜・祝日は休診となります。
当施設では、できるだけ多くの方々に人間ドック・健康診断を提供させて頂きたいと考えております。
しかし、最近では当日のキャンセルや無断キャンセルが増加しており、これが他の予約を希望されている方にご不便をおかけしてしまっている状況です。
この問題に対処するため、誠に恐縮ではございますが新たな「キャンセルポリシー」を導入させていただくことになりました。
今後もより多くの方々に予約しやすく、快適な状況で健康診断を受けていただけるよう努力を続けてまいります。
皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
①企業・ご加入の健康保険組合、
またはお住いの市町村の健診・
人間ドックをお申込の方 -
②全国健康保険協会(協会けんぽ)に
ご加入の方 -
③企業の健診ご担当者様
(お見積りと一括予約申し込みが可能です) -
④個人の方
(予約専用ページへ移動します)
お電話でのご予約・お問い合わせ
電話対応時間も受付時間と同様です。
よくあるご質問ページにまとめております。
お問い合わせの前にご一読ください。