MENU
FAQ

クリニックのよくあるご質問

はい。ご受診頂けます。
ご予約優先となりますのでご予約をお勧めしております。当日の予約も可能です。
予約外の方はお待ち時間が長くなることをご了承下さい。

初診の方はWEBで予約をお取り頂けます。
お電話でもお受けしております。

可能です。当院は一般のクリニックとして診療を行っております。

駅隣接のため、公共交通機関でのご来院をおすすめしております。
建物の1~2Fが駐車場になっていますが、収容台数が少ないため、提携のビナウォーク駐車場をご利用ください。
ビナウォーク駐車場はこちら
健診・クリニック受診者様の駐車料金は無料となります。

申し訳ございません。当院では、PCR検査は行っておりません。

当院は法人施設共通カルテを使用しております。
診察券も共通となっておりますので、ご持参ください。

まずは、現在かかりつけの担当医にご相談下さい。

現在は行っておりませんが、随時導入を検討しております。
最新情報はホームページをご確認ください。

使用できます。

当院は院外処方となっております。

ご予約

当センターは完全予約制です。電話、もしくはWEBから予約をお取りください。

※予約時間の変更やキャンセル等につきましては、確認漏れを防ぐためにも、営業時間内にお電話でのご連絡をお願いいたします。
※土曜午後・日曜・祝日は休診となります。

お電話でのご予約・お問い合わせ

健康診断・人間ドック
046-292-1311
【お問合せ】月曜~金曜 8:30~17:00 土曜 8:30~12:30
【ご予約】月曜~土曜 9:00~19:00
※音声案内が流れますので、ご予約の方は「1」、お問い合わせの方は「2」を押してください。
クリニック(内科・産婦人科・乳腺外科)
046–200-7860
月曜~金曜 9:30~19:00 土曜 8:30~11:30
※受付時間は曜日によって異なります。詳細は外来担当医表をご確認ください。
電話対応時間も受付時間と同様です。
お問い合わせフォーム
ご相談・お問い合わせをお受けしております
※予約時間の変更やキャンセル等につきましては、確認漏れを防ぐためにも、お電話でのご連絡をお願いいたします。
よくあるご質問
当センターにお寄せいただくご質問は、
よくあるご質問ページにまとめております。
お問い合わせの前にご一読ください。